忍者ブログ

単勝馬券が一番熱いと思っている管理人が実際の購入馬券を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊花賞・・・・

オッズがおかしくないですか??

現在22時50分の単勝オッズです

オウケンブルースリ   4.1
マイネルチャールズ   7.1
ダイワワイルドボア   8.7
スマイルジャック     8.8
スマートギア       9.7
ノットアローン      13.7

ベンチャーナイン    18.4 
ダイシンプラン      19.1
ロードアリエス      19.5
メイショウクオリア    21.6
ナムラクレセント     21.8
ミッキーチアフル     25.0
アグネススターチ     26.6
シゲルフセルト      26.6

フローテーション     33.8
ドットコム         34.8
ヤマニンキングリー   37.6

ホワイトプルグレム   43.8

となっています。最低人気でも単勝43.8倍??ファンの方がどれが勝ってもおかしくないと判断している証拠ですね

オッズの断層は3ヶ所ありますが、非常に緩やかです。
展開が向いた馬や騎手の技術によるところが非常にレースに大きく影響してきそうですね

で騎手の2500M以上の騎乗実績を2001年から調べてみました。
やはり、武豊が成績が良いですね。ただ回収率は低いです
次に目につくのは騎乗数は少ないですが鮫島騎手、こちらは回収率も120%と非常に良いです。

逆に冴えないのは、松岡騎手、小牧騎手ですね

という事で先日の予想を少し変えてみたいと思います。

スマイルジャックを消して変わりにナムラクレセントを買いたいと思います。和田騎手の長距離実績も悪くありませんので

結論

ロードアリエスに6割

ミッキーチアフルに3割

ナムラクレセントに1割

これでいきます  






PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
ジェニュイン
性別:
非公開
職業:
携帯屋さん
趣味:
競馬・釣り
自己紹介:
3連単に魅せられながらも、地味な単勝で勝負しています
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ お天気情報
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]